自宅にデリヘルって呼んでええか?

1: 20/09/23(水)21:48:06 ID:gpm
一人暮らしニートしとる
部屋はきれいやけどベッドや無くて薄いマットレス
非DTやが彼女いた事はない

注意点とかあったら言ってくれ

2: 20/09/23(水)21:52:02 ID:gpm
経験者おらんの?
3: 20/09/23(水)21:57:53 ID:gpm
おい!
4: 20/09/23(水)22:00:22 ID:CmH
ええか?

ダメにきまってるやろ!

5: 20/09/23(水)22:05:44 ID:gpm
>>4
why?
7: 20/09/23(水)22:31:23 ID:gpm
経験者おらんの?
8: 20/09/23(水)22:33:16 ID:cYl
ホテルに行って呼べや
9: 20/09/23(水)22:41:57 ID:gpm
>>8
亀がマインや
10: 20/09/23(水)22:42:29 ID:QPT
部屋ハラデイ
13: 20/09/23(水)22:43:22 ID:gpm
>>10
新築1K
11: 20/09/23(水)22:42:46 ID:un6
ホテル自体も楽しめるものやで
14: 20/09/23(水)22:43:46 ID:gpm
>>11
一人でホテルに入る勇気がない
18: 20/09/23(水)22:45:59 ID:un6
>>14
そんなニキこそホテル!
飲んで歌って漬かって呼んで楽しめる
それがラブホ!
正直デリでハズレ引いたらラブホ自体のほうが面白い
26: 20/09/23(水)22:47:33 ID:gpm
>>18
何を楽しむんや?
27: 20/09/23(水)22:48:20 ID:un6
>>26
設備?
31: 20/09/23(水)22:49:32 ID:gpm
>>27
都内やがどこのいいホテル知っとるか?
34: 20/09/23(水)22:52:31 ID:un6
>>31
地元しか知らんわ
すまンゴ
とりあえず平日サービスタイムか平日宿泊でそれなりにきれいめなホテルがええよ
安いとこは安いなりであれはデリでショート用
36: 20/09/23(水)22:54:38 ID:gpm
>>34
そうなんか
会計のやり方から不安で怖い
38: 20/09/23(水)22:56:39 ID:un6
>>36
最近は部屋で機械清算が主流ちゃうか
ホテルによっては受付があるとこもまだあるけど
むしろ古い設備だとロケット清算とかあってまた面白いで
12: 20/09/23(水)22:42:51 ID:cMI
金貯めてソープ行け
14: 20/09/23(水)22:43:46 ID:gpm
>>12
why?
16: 20/09/23(水)22:45:21 ID:x50
おにぎりは用意したか?
20: 20/09/23(水)22:46:07 ID:gpm
>>16
なんでいるうんあ?
17: 20/09/23(水)22:45:29 ID:NeW
ホテル行ったほうがええで
19: 20/09/23(水)22:46:05 ID:1AF
自宅は恐いわ
いつもホテルにしてる
26: 20/09/23(水)22:47:33 ID:gpm
>>19
あと半年くらいで出るし
予約は偽名でもええんやろ?
21: 20/09/23(水)22:46:28 ID:nJ4
ホテ込みのデリ探せ
28: 20/09/23(水)22:48:22 ID:gpm
>>21
そんなんあるん?
23: 20/09/23(水)22:47:19 ID:yYC
素人童貞か?
29: 20/09/23(水)22:48:46 ID:gpm
>>23
学生時代依頼ない
30: 20/09/23(水)22:48:50 ID:WmZ
初風俗なん?
32: 20/09/23(水)22:49:56 ID:gpm
>>30
風俗は初や
33: 20/09/23(水)22:50:21 ID:WmZ
>>32
デリヘルとホテヘルはちゃうから店のHPよく見るんやで
35: 20/09/23(水)22:52:58 ID:gpm
>>33
どう違うんや?
37: 20/09/23(水)22:55:45 ID:WmZ
>>35
ホテヘルはホテルしか呼べん
受付でお金を払って受付周辺のホテルだけや

デリヘルはホテル自宅どちらも呼べて女の子に直接お金を渡す
派遣エリアは店による

hpのシステムとか料金とかのページに載っとるよ

40: 20/09/23(水)22:58:39 ID:0M9
自宅に呼ぶ奴の方がすくない
嬢もあんまうれしくない
43: 20/09/23(水)23:00:22 ID:gpm
>>40
マジ?
45: 20/09/23(水)23:01:04 ID:WmZ
>>43
盗撮されてるかもって思うやろしな
49: 20/09/23(水)23:03:24 ID:gpm
>>45
本物か知らんけど流出してるやつあるよな?
42: 20/09/23(水)22:59:47 ID:un6
自宅に呼ぶやつはヤベー客が多いって聞くな
44: 20/09/23(水)23:00:58 ID:gpm
>>42
変な印象持たれたくはないなぁ
46: 20/09/23(水)23:01:09 ID:cMI
待ち合わせ系の風俗ええぞ
50: 20/09/23(水)23:04:06 ID:gpm
>>46
なんやそれ
48: 20/09/23(水)23:02:41 ID:pPR
デリヘルに粘着される
52: 20/09/23(水)23:04:34 ID:gpm
>>48
具体的になにされるんや?
51: 20/09/23(水)23:04:29 ID:rme
男も自宅特定されるし周りの目もある
女も何仕掛けられてるかわからんしたいてい汚い
56: 20/09/23(水)23:06:20 ID:gpm
>>51
やっぱホテルがええんか?
53: 20/09/23(水)23:05:47 ID:gFt
デリヘルはチェンジしづらいからクソが来やすい
店舗型にせえ
56: 20/09/23(水)23:06:20 ID:gpm
>>53
恥ずかしい
54: 20/09/23(水)23:05:54 ID:7Am
独り暮らし部屋に呼ぶって無敵の人やろワイなら近所の反応が怖いわ
呼べるなら呼びたいけどな
59: 20/09/23(水)23:08:26 ID:gpm
>>54
ニートだし近所付き合いなんてないし半年後には出るし
それなら気にならなくね?
73: 20/09/23(水)23:18:05 ID:7Am
デリ頼むときのチョイコツはチェンジについて詳しく聞くことだと思うで
店側が「コイツはチェンジする気だな?」と思えば最初からある程度のレベル用意するやろ
75: 20/09/23(水)23:21:21 ID:gpm
>>73
どんな特徴を言えば外れを引きにくい?.
77: 20/09/23(水)23:23:03 ID:7Am
>>75
自分の好みをちゃんと伝えることやなオッパイの大きさとか身長とか体重?とか
出来るだけ要望を伝えると店側もある程度は配慮してくれるやろ
78: 20/09/23(水)23:24:28 ID:gpm
>>77
特徴を伝えた方がええのか
79: 20/09/23(水)23:27:18 ID:7Am
>>78
どんな女を抱きたいんや?完璧まではイカンけど近いのは居るかもしらん・・・居なければアウトやけどな
84: 20/09/23(水)23:32:16 ID:gpm
>>79
身体の好みは無いが顔が可愛くて優しい子がええ
なれて無くてタバコやらんと尚ええ
81: 20/09/23(水)23:28:22 ID:O03
外れ引きたくなけりゃ金を惜しむな
ケチってチェンジとかダサすぎて
85: 20/09/23(水)23:33:13 ID:gpm
>>81
最低いくらよ?
87: 20/09/23(水)23:37:07 ID:gpm
AFはした方がええか?
88: 20/09/23(水)23:40:29 ID:7Am
>>87
そのAFはアナルふぁっく?あふたーふぉろー?
89: 20/09/23(水)23:42:57 ID:gpm
>>88
前者
90: 20/09/23(水)23:43:44 ID:7Am
>>89
NGもいるから要相談でな
もういいかげん呼べよ・・・待ちくたびれたわ
91: 20/09/23(水)23:46:49 ID:gpm
>>90
今すぐは無理や

NGかどうかは事前に確かめるで

92: 20/09/23(水)23:48:02 ID:7Am
なーんや今日呼ぶんちゃうのか期待ハズレやったわ