ソープのお姉さんに生でやらしてもらった

1: 20/12/04(金)23:22:30 ID:ypj
お姉さんの身体の中に射精してる最中最高

2: 20/12/04(金)23:22:42 ID:UnD
よかったね
3: 20/12/04(金)23:23:06 ID:92e
病気やぞ
4: 20/12/04(金)23:23:10 ID:SIR
>>1
セックスの化身かよw
6: 20/12/04(金)23:23:21 ID:ypj
まあ病気もろたけど
7: 20/12/04(金)23:23:30 ID:Ryd
お姉さんもイッチに生中出しされて最高と思ってるで
8: 20/12/04(金)23:24:22 ID:ypj
>>7
せやろな「なんかいつもより気持ちええわー」て言うてたし
9: 20/12/04(金)23:24:26 ID:USf
中だし三回はしたけど別に無事だわ
11: 20/12/04(金)23:25:44 ID:ypj
>>9
うらやましいわ
10: 20/12/04(金)23:25:29 ID:ypj
やり終わった後にマンコからたれてくる精子タオルに出してたのがまたかわいかったで
12: 20/12/04(金)23:29:29 ID:Ryd
ソープ行かない奴はアホやで
この世に生を宿した意味を全く理解してない
14: 20/12/04(金)23:30:06 ID:ypj
>>12
ほんまそやで
お姉さんがええって言うたら是非中出しエッチやらしてもらうべきや
13: 20/12/04(金)23:30:04 ID:rf2
実際性病ってどうなんや
15: 20/12/04(金)23:30:24 ID:ypj
>>13
なんか抗生物質ですぐ治ったわ
17: 20/12/04(金)23:30:39 ID:rf2
>>15
なってるやんけ!
21: 20/12/04(金)23:31:28 ID:ypj
>>17
なっとんねん
せやけどそれ以上に可愛いお姉さんと中出しエッチできたことのほうがええんや
16: 20/12/04(金)23:30:32 ID:jkO
なんで病気ってわかったんや?
18: 20/12/04(金)23:30:47 ID:ypj
>>16
なんかムズムズしたんや
19: 20/12/04(金)23:31:21 ID:jkO
>>18
泌尿器科行ったんか?
22: 20/12/04(金)23:31:38 ID:ypj
>>19
せや
24: 20/12/04(金)23:33:59 ID:ypj
お前ら考えてみ?今出会ったばっかの可愛いお姉さんと子作り中出しエッチやぞ?2マンくらいやっすいもんや
26: 20/12/04(金)23:35:31 ID:BBv
>>24
安いな
赤線?
29: 20/12/04(金)23:36:09 ID:ypj
>>26
なんや赤線て?普通の店や
27: 20/12/04(金)23:35:32 ID:Fu6
乃木坂46みたいな女の子といちゃいちゃしたい

ちな彼女いない歴=36歳真性童貞や………

30: 20/12/04(金)23:38:10 ID:ypj
>>27
残念ながらお姉さんはちょっと茶髪のギャルやったわ
31: 20/12/04(金)23:38:52 ID:Fu6
>>30
黒ギャルもののAVとか好きなんやけど
楽しめそうかな…?
34: 20/12/04(金)23:40:01 ID:ypj
>>31
楽しめるんちゃうか?お目目ぱっちりの可愛い白ギャルやったけど
おっぱいデカくて最高やった
35: 20/12/04(金)23:40:22 ID:Fu6
>>34
挿入してるときってどんな感じなん?
42: 20/12/04(金)23:41:52 ID:ypj
>>35
オマンコの中めっちゃあったかくてお姉さんの肌もヌルヌルで気持ちええで
なんせ射精してる時が気持ち良すぎ
28: 20/12/04(金)23:35:49 ID:ypj
3週間くらいためていったしかなり長い時間お姉さんの中で射精してたやで
39: 20/12/04(金)23:40:49 ID:9Xc
>>28
精子と言うか精液は3日で満タンになってそのあとは順次作り替えだからそんなに溜める必要無いぞ
44: 20/12/04(金)23:42:49 ID:ypj
>>39
ほんまか?めっさ量多かったけどな
すごい量の精子お姉さんのマンコからたれてたけど
50: 20/12/04(金)23:44:26 ID:9Xc
>>44
イッチのきんたまがめっちゃ溜められるんやろ
59: 20/12/04(金)23:46:00 ID:ypj
>>50
多分1ヶ月分くらいためられるで
32: 20/12/04(金)23:39:29 ID:rf2
性病怖すぎてソープ行けない
36: 20/12/04(金)23:40:26 ID:ypj
>>32
怖いなー
43: 20/12/04(金)23:42:46 ID:Yn5
出す時は「孕め!俺の赤ちゃん孕めー!」って叫ぶと嬢ドン引きしてくれるで
55: 20/12/04(金)23:45:13 ID:ypj
>>43
射精しながら頭の中で「お姉さん妊娠してやー」って叫んでたで
72: 20/12/04(金)23:48:46 ID:Yn5
>>55
その気持ちが中だしの魅力よな
84: 20/12/04(金)23:51:01 ID:ypj
>>72
そやなー中出ししてる時のお姉さんの顔最高やったわ
46: 20/12/04(金)23:43:02 ID:rf2
ちな、イッチのとこっていくら
48: 20/12/04(金)23:43:50 ID:ypj
>>46
2マンやったでたしか
47: 20/12/04(金)23:43:11 ID:Ryd
性病は病院行けばすぐ治るが
若い時に生中出ししなかった後悔は取り返しが付かないで
51: 20/12/04(金)23:44:27 ID:ypj
>>47
ほんまそうやでお姉さんに中出しできた経験はこれからも生かされるで
49: 20/12/04(金)23:44:12 ID:Fu6
高級ソープやとやっぱ全然違うもんなん?
56: 20/12/04(金)23:45:35 ID:ypj
>>49
わからんで
57: 20/12/04(金)23:45:37 ID:Fu6
挿入してるときってあえいでくれるん?
62: 20/12/04(金)23:46:55 ID:ypj
>>57
かわいくあえいでくれたし気持ちいいって言ってたで
64: 20/12/04(金)23:47:14 ID:Fu6
>>62
AVみたいなあえぎかたなん?
73: 20/12/04(金)23:48:53 ID:ypj
>>64
普通にウンウン言ってたけど中出ししてる時はウウッって言ってたわまたそれが可愛かった
58: 20/12/04(金)23:45:38 ID:foO
二万で何分や?指名料込み
68: 20/12/04(金)23:48:09 ID:ypj
>>58
指名はしてないで50分かそんなもんやったと思うで
78: 20/12/04(金)23:49:43 ID:foO
>>68
アタリ引いたやん
次もその人にするんか?
88: 20/12/04(金)23:51:54 ID:ypj
>>78
わからんなーまた別の女ともやりたいしな
93: 20/12/04(金)23:52:57 ID:ijw
まあ病気貰ったってことは簡単にnnさせる嬢なんやろな怖いわ
96: 20/12/04(金)23:54:09 ID:ypj
>>93
でもお姉さんは生でやらすのはお兄さんだけやでって言ってたけどな
98: 20/12/04(金)23:54:34 ID:Ryd
>>96
イッチがタイプやったんやな
99: 20/12/04(金)23:54:54 ID:ypj
>>98
その通りやな
101: 20/12/04(金)23:55:11 ID:kn3
>>96
これみんなに言うで…
105: 20/12/04(金)23:55:59 ID:ypj
>>101
せやろなまあ気にしてないで
そんなん気にしてたら可愛いお姉さんと中出しエッチなんてでけへんで
94: 20/12/04(金)23:53:06 ID:hzu
イッチのレスで抜いた