デリヘル呼ぶんやけど何日オナ禁がベスト?

1: 2021/03/29(月) 22:09:53.90 ID:zmebbItTMNIKU
調節しないといけないわ

2: 2021/03/29(月) 22:10:11.74 ID:nQzpHuHA0NIKU
中3日
4: 2021/03/29(月) 22:12:41.19 ID:8x7jtN360NIKU
>>2
三年間は無理やろ
7: 2021/03/29(月) 22:14:00.58 ID:zmebbItTMNIKU
>>4
3年ちゃうやろ?
5: 2021/03/29(月) 22:13:02.81 ID:zmebbItTMNIKU
>>2
ふむふむ
3: 2021/03/29(月) 22:11:59.97 ID:+sez8mH2aNIKU
13
6: 2021/03/29(月) 22:13:19.08 ID:zmebbItTMNIKU
>>3
性欲消えるよ(泣)
8: 2021/03/29(月) 22:14:01.69 ID:DO+QR9ipMNIKU
4日は貯めるべき
10: 2021/03/29(月) 22:14:29.59 ID:zmebbItTMNIKU
>>8
4日かー
あと飲んだほうがいいサプリとかある?
てか効くの?
9: 2021/03/29(月) 22:14:10.91 ID:TufDxlBd0NIKU
三日以上溜めても無意味説マジなんかね
11: 2021/03/29(月) 22:14:44.81 ID:zmebbItTMNIKU
童貞で90分にした
12: 2021/03/29(月) 22:15:54.26 ID:ZCjzJiuv0NIKU
12時間で十分やで
15: 2021/03/29(月) 22:17:25.34 ID:zmebbItTMNIKU
>>12
ほんまか?
コンディションによるわ
16: 2021/03/29(月) 22:18:16.91 ID:ZCjzJiuv0NIKU
>>15
ちゃんと飯食って寝れば12時間以上は大差ない
13: 2021/03/29(月) 22:16:49.42 ID:+frikUfv0NIKU
ワイは5日間ぐらいやな
濃厚変態プレイで2発
デリ嬢帰ったあとに盗撮してた動画で2発
14: 2021/03/29(月) 22:17:14.49 ID:zmebbItTMNIKU
>>13
盗撮ってだめでしょ?
17: 2021/03/29(月) 22:19:58.09 ID:GtCXo51H0NIKU
即イッてしまうからマジレスすると前日シコったほうがええで
18: 2021/03/29(月) 22:21:56.72 ID:i9obzHZ/0NIKU
ワイは3日くらいおくで