風俗って全てが無駄やない?

1: 2021/08/07(土) 07:11:06.58 ID:/jYl+WKX0
別に彼女でも嫁でもない肉便器の女になんで数万払わんといけんのや…?
チンチンへの数分間の刺激のためだけに…?

2: 2021/08/07(土) 07:11:52.66 ID:0TXIlgOY0
彼女と嫁はもっとかかる
8: 2021/08/07(土) 07:13:49.79 ID:/jYl+WKX0
>>2
かかるか…?
そんな会うたびに貢がんといけんような奴と付き合うのが悪くない?
18: 2021/08/07(土) 07:18:05.06 ID:0TXIlgOY0
>>8
貢ぐって言い方がもう素人童貞
金の使い方それしか知らんのやな……
24: 2021/08/07(土) 07:19:45.01 ID:/jYl+WKX0
>>18
風俗より金がかかる彼女や嫁って時点で貢いどるやんけ
論点ずらしとかお前ひろゆきか?
30: 2021/08/07(土) 07:21:30.49 ID:0TXIlgOY0
>>24
1ミリもずれてないけど
なんで金使う=貢ぐなんや
一緒に楽しむって発想はないんか
「何かプレゼントして女が帰る」以外の金の使い方を知らないのかと聞いとるんや
32: 2021/08/07(土) 07:22:04.48 ID:JZGfti540
>>30
彼女も嫁もおらんのやからわからんぞ
34: 2021/08/07(土) 07:23:03.84 ID:/jYl+WKX0
>>30
アホかな?それやったら嫁や彼女に金使ったんやなくて自分に金使っとるやろ
嫁や彼女に金使っとるって主張自体がおかしいやんけ
37: 2021/08/07(土) 07:23:48.62 ID:0TXIlgOY0
>>34
風俗も自分の射精のためにいくのでは?
43: 2021/08/07(土) 07:27:01.88 ID:/jYl+WKX0
>>37
なおさらスレタイやろ
性的刺激に数万って無駄やっていっとる
それに対するレスで「彼女と嫁はもっとかかる」とか言っとるやつがおるから彼女や嫁にそんな金がかかるって貢ぎでもせん限りありえんから関係切れってレスしたの、理解できる?
アスペに何言っても言葉通じんやろうけど特別に優しく教えてあげるわ
45: 2021/08/07(土) 07:27:36.12 ID:JZGfti540
>>43
だから無駄ってお前が決めるなよ
47: 2021/08/07(土) 07:28:17.11 ID:0TXIlgOY0
>>43
ガチギレで草
50: 2021/08/07(土) 07:28:43.35 ID:/jYl+WKX0
>>47
言い返せなくて草
4: 2021/08/07(土) 07:12:01.65 ID:yLaRShtR0
早漏ニキ
9: 2021/08/07(土) 07:14:44.29 ID:/jYl+WKX0
>>4
10分~20分くらいでそれに数万高くない?
6: 2021/08/07(土) 07:12:59.19 ID:/jYl+WKX0
下の処理ならAVでも買えば数百円、ネットで探せば実質タダなのに数万払わないと下の処理出来ないやつ素直に欠陥やろ
59: 2021/08/07(土) 07:31:26.82 ID:2Swemh6k0
>>6
ヴァーチャルとリアルの区別もつかんか?
10: 2021/08/07(土) 07:14:49.42 ID:4OjNet2Q0
別にええと思うけどガチ恋勢だけはマジでアホやと思う
15: 2021/08/07(土) 07:17:05.54 ID:/jYl+WKX0
>>10
「大当たり~」みたいな奴は下の処理放棄すれば肉便器と付き合えるとでも思っとるんかな
そんなに風俗嬢と付き合いたいか…?
数分後には別の男のチンチン吸っとるようなやつやぞ
19: 2021/08/07(土) 07:18:09.23 ID:6dDm9hYb0
>>15
体目的ちゃうからな
26: 2021/08/07(土) 07:20:39.22 ID:/jYl+WKX0
>>19
じゃあなんや?ボランティア活動か?
奉仕活動なら風俗に落ちたバカ女に金渡すより有意義な活動腐るほどあるやろ
11: 2021/08/07(土) 07:15:40.17 ID:/jYl+WKX0
彼女とか嫁は下の処理以外にも思い出作れるやん
風俗嬢相手は下の処理しか出来んやん
それに数万って虚しくないか?
14: 2021/08/07(土) 07:16:28.66 ID:mgJx087vp
ワイも昔かなりの風俗狂いだったが愛なしセックスに価値はないって最終的に結論でて全く行かなくなったわ
21: 2021/08/07(土) 07:18:43.57 ID:/jYl+WKX0
>>14
それが正しいわ
そもそもチンチンへの刺激だけにそんな価値ないわ
22: 2021/08/07(土) 07:18:57.97 ID:EQ3fuhdl0
嫁なんてろくにセックスもさせてくれないのに維持費年数百万だぞ
31: 2021/08/07(土) 07:21:47.78 ID:/jYl+WKX0
>>22
共働きで収入と支出管理するやろATMになっとる時点でそもそもの関係性がおかしいわ
36: 2021/08/07(土) 07:23:38.02 ID:v6cUEK8pa
風俗はアミューズメント施設やから無駄とかいう概念はない
40: 2021/08/07(土) 07:24:36.51 ID:/jYl+WKX0
>>36
アミューズメントにしては大した思い出もないやんけ
彼女や友達と海行くほうがよっぽど安く楽しく楽しめるわ
41: 2021/08/07(土) 07:25:12.52 ID:JZGfti540
>>40
大した思い出もないってお前の価値観やろ
44: 2021/08/07(土) 07:27:34.37 ID:/jYl+WKX0
>>41
じゃあ風俗嬢とどんないい思い出作ったんか教えてほしいわ
46: 2021/08/07(土) 07:27:54.59 ID:JZGfti540
>>44
非日常を味わえるから
54: 2021/08/07(土) 07:30:01.08 ID:/jYl+WKX0
>>46
非日常=風俗嬢とやるだけとか虚しすぎるやろ
結局大した想い出でもなくて草
57: 2021/08/07(土) 07:30:51.91 ID:JZGfti540
>>54
だから虚しいかどうかなんて本人次第やろ
お前がとやかく言うことではない

イッチの趣味はなんなん?

55: 2021/08/07(土) 07:30:24.74 ID:v6cUEK8pa
>>40
いったことあるんか?
ならそんな思考はならんけどな?女もまじってみんなでいく海も楽しければ、トッモと飲んだ後にいく風俗も楽しい
どっちが無駄とか考えたこないけどな
陰キャはコストに奪われてパフォーマンスがまるでない
63: 2021/08/07(土) 07:32:39.86 ID:/jYl+WKX0
>>55
友達と飲んだあとの選択肢が風俗しかない時点でアホやろ笑
他に死ぬほど娯楽の選択肢ある時代に飲みの後の風俗って笑
38: 2021/08/07(土) 07:24:14.98 ID:FMbkRmuD0
たまには嫁以外としたいだろ
風俗は若くて可愛い子多いし
39: 2021/08/07(土) 07:24:24.98 ID:J5p0GIq/0
別に嫁をSEXの為だけに養ってる訳ちゃうやろ
49: 2021/08/07(土) 07:28:25.18 ID:/jYl+WKX0
>>39
だから嫁に金かかるとか言っとるやつの方が頭おかしいやろ
52: 2021/08/07(土) 07:29:23.16 ID:K8auCvC60
妻との愛あるセックスと風俗でのエンターテイメントセックスとは別や
66: 2021/08/07(土) 07:33:51.91 ID:/jYl+WKX0
>>52
そもそもワイはそこ比較しとらんわ
風俗での性的刺激って無駄やない?って言ってるだけ
68: 2021/08/07(土) 07:34:30.66 ID:JZGfti540
童貞の高校生ちゃうかな?
74: 2021/08/07(土) 07:36:04.79 ID:/jYl+WKX0
>>68
風俗狂いをバカにしたら童貞扱いとか素人童貞丸出しで草
女に相手されないクリーチャーだから風俗しか選択肢がないんやろなぁ
77: 2021/08/07(土) 07:36:52.38 ID:JZGfti540
>>74
童貞否定してなくて草
イッチ結婚してる?
84: 2021/08/07(土) 07:38:32.28 ID:/jYl+WKX0
>>77
その理論で言うとニキはクリーチャーなの否定してなくて草

彼女おるけど?

93: 2021/08/07(土) 07:40:17.03 ID:JZGfti540
>>84
彼女作るの無駄じゃない?
別れたら思い出も全部無駄になるやん

ちなワイは既婚者で嫁と旅行行くのも楽しいで

109: 2021/08/07(土) 07:42:29.99 ID:/jYl+WKX0
>>93
別れたら次探せばええやん

家庭持ちで風俗狂いとかアホすぎて草

112: 2021/08/07(土) 07:43:25.46 ID:JZGfti540
>>109
じゃあ別れた彼女と使った金は無駄じゃん
120: 2021/08/07(土) 07:45:18.06 ID:/jYl+WKX0
>>112
彼女に使うわけやなくて自分の想い出作りに使うんやし無駄やないわ
124: 2021/08/07(土) 07:46:02.42 ID:qdYXSBWx0
>>120
投資にどんな思い出あんねん
133: 2021/08/07(土) 07:47:00.07 ID:/jYl+WKX0
>>124
上がった下がったであんな盛り上がれることないで
137: 2021/08/07(土) 07:48:16.45 ID:JZGfti540
>>133
やれるかやれんかであんなに盛り上がれることないで
147: 2021/08/07(土) 07:50:35.06 ID:/jYl+WKX0
>>137
金払ってやれん可能性あんの?笑
どんなクリーチャーなんだよマジで笑
153: 2021/08/07(土) 07:51:11.02 ID:JZGfti540
>>147
風俗全部がセックスできると思ってんのかよ…
175: 2021/08/07(土) 07:54:39.27 ID:/jYl+WKX0
>>153
できないならまさに無駄金で草
141: 2021/08/07(土) 07:48:49.57 ID:/jYl+WKX0
>>128
風俗で経験笑
金払って女にチンチン扱いてもらうだけの経験笑
それに数万払うのが無駄やって言っとるんや得られる経験に対してコスパ悪すぎやろ笑
149: 2021/08/07(土) 07:50:39.74 ID:JZGfti540
>>141
イッチ回転寿司で原価考えるタイプ?
172: 2021/08/07(土) 07:54:19.59 ID:/jYl+WKX0
>>149
風俗行かずに回らない寿司屋たんのうするたいぷや